top of page
Featured Posts

第2回オホーツクまるごと市が終了しました!

第2回オホーツクまるごと市も無事に終了することが出来ました。 今年もたくさんのお客様に来場していただくことができました。 これも、出店者の皆さま、道立オホーツク公園てんとらんどスタッフの皆さま、そして、オホーツクまるごと市実行委員のみんなの協力があってこその成功と、感謝しております。 今年は、昨年よりも早い段階から準備を始めましたが、実行委員それぞれの仕事の都合など、タイミングが噛み合わず、思うように進まない時期もありました。 会場の場所も変更し、またいちから作り上げる苦労もありました。 それでも、このオホーツクにはこんなにすごい食とクラフト、そして豊かな自然があるんだって事を、もっと多くも人に知ってもらいたい!! 昨年よりももっと良いイベントにしよう!! という皆さまの強い想いが、今年のまるごと市を盛り上げ、最後まで導いたのだと思います。 想いが強ければ強いほど、願いは叶います。 願いよかなえ チパシリ チパシリ・・・ オホーツクまるごと市 実行委員長  軍司 昇


最近の記事
タグでの検索
まだタグはありません。

© 2013 by オホーツクまるごと市実行委員会 

  • Facebook Basic Square
bottom of page